「ビバラッシュ、メジャーデビューのその後!?全て公開します!!」第3回

2024.07.19 19:00

俺たちの曲がTVから流れてるぅううう!!!!

るいまる

さぁやってまいりましたインタビュー3回目!毎度お馴染み「ビバラッシュ」のボーカル、るいまるちゃんです!よろしくお願いしますぅぅぅ♪ビバラッシュのメジャー2ndシングル「エンペラータイム」がなんとぅ!アニメ『多数欠』のオープニングテーマになってTVでバンバン流れているんです!オメデトウゴザイマース♪♪♪アニメ放送も始まって毎週毎週続きが気になりますね!まだ観てない人はぜひとも『多数欠』チェックしてくださいね。ちなみにいろんな配信サービスでも視聴できるので、リアタイできない人もチェックできちゃうよ!3話まで放送されて、多数欠がどんどん行われているけど、《多数欠の世界で皇帝と戦うなら、「信じられる仲間を見つける」or「自分を信じて一匹狼」》今回はこの質問、みんなにしてみたいな!ちなみにるいまるは1000000%、「信じられる仲間を見つける」の方ですね。‟自分にできないことを補い合える関係”が理想だから、欲しい力を持っている人を探して、仲間に誘う!ライフスタイルというか、バンドに関してもそうかも(笑) 泥臭くても汚くても、本気でマジになれる仲間を見つけてその瞬間を謳歌しながら生きていきたいな! よし、アニメも元気に放送中だしぃ〜メンバーにインタビューいってみよぉおおお♪

©宮川大河/COMICSMART INC./多数欠製作委員会

るいまる

やほ幸村ちゃん!アニメ『多数欠』3話まで放送されたけど、しっかり観ていますか?どうよどうよ!感想ください♪

幸村

推しの龍太が実篤のピンチに駆けつけたシーンで涙出た…!!!!(泣)。気を抜くと推しキャラが死んでしまうんじゃないかという緊張感が常にあって本当に目が離せないです。4話でまた推しが死にませんように...。

るいまる

あのシーンは俺もばりうるるきた!感動したねぇ(涙) 。幸村ちゃんは龍太が好きなんだね!ちなみに2推しのキャラは誰なの?

幸村

2推しは今のとこ煉くんかなー。単純に見た目が好き!

るいまる

煉くんカッケェですね!幸村ちゃん襟足伸ばしたらコスプレできそう(笑)。もし幸村ちゃんが多数欠の世界で皇帝と戦うなら、「信じられる仲間を見つける」or「自分を信じて一匹狼」どっち???

幸村

その2択なら一匹狼を選ぶかな!あんまり人を信じる事ないから!

るいまる

え!意外(驚き!!!) 幸村ちゃんは割とすぐ人を信じるタイプだと思ってた(笑)。なんでもかんでも信じちゃうタイプ!

幸村

その2択なら一匹狼を選ぶかな!って事だよ。というか仲間を作ってもし裏切られたら悲しくて立ち直れないからなー。

るいまる

そういうことか(笑)。確かに極限状態で裏切られたら絶望感やばいね。

幸村

その絶望感に襲われる可能性があるなら一人で立ち向かう事を選択するよね。

るいまる

幸村ちゃん強ぇえやん卍 ありがとございましたぁあああああ!!!!

るいまる

やほパミー!アニメ『多数欠』3話まで放送されたけど、もち観まくりですよね???感想くださいなぁああ♪

パーミー

まずOP!アニメのキャラクターが自分達の曲に合わせて動いている....何回見ても震える。でも正直な話まだあんまり現実感が無いんだよなぁ。いつ現実感が出るんだよって(笑)

るいまる

わかる!俺も実感と言うかなんか不思議な感じがする。まだ3話だけど、放送終わったら配信サービスで何回も見返しているから俺結構観ている気がするんだけど、実感がない(震)

パーミー

アニメ見ていて思ったのは実篤がいい!物語の中心人物としてみんなを引っ張っていきつつも、なんともまぁ頭がきれる...。パーミー優秀な男のキャラ好きなのよ。これ割とガチで。

るいまる

無い物ねだり…..(笑)。パーミーが多数欠の世界で皇帝と戦うなら、「信じられる仲間を見つける」or「自分を信じて一匹狼」どっちなんだい!?

パーミー

絶対に仲間を見つける!でなきゃあの多数欠の世界では寂しくて不安すぎん?(笑)。しかも特権と権利も絶対ゲットできるとも限らないし、もし手に入れられなくて一人だったらただの雑魚市民。パーミーは仲間と一緒に生き残る道を選ぶ。しかもかっこいい特権ゲットしたら誰かに自慢したいし。誰か僕とパーティーを組んでくれませぬか?(笑)

るいまる

雑魚市民やめてあげて(笑)。俺も仲間を見つけてチーム作るかな卍(笑)。チーム名とか付けたいね!!!!!4話も楽しみだねぇ。

パーミー

4話も楽しみだね!アニメの中で描かれている一つ一つの出来事に意味があるから目が離せなくて、ながら見することが許されない!(笑)。集中していろんな事を考えながら見る作品が大好きなパーミーからしたら多数欠は大好物なアニメすぎる。可能な限りパミはリアタイする。どう考えてもこれからもっと面白くなるに決まっているからなぁ!!!

るいまる

ありパミぃぃぃ。お次は冬也だ、冬也〜!アニメ『多数欠』3話まで放送されましたね!感想くださぃぃいい♪

冬也

情報量というか、基本的なルール?設定みたいなのがかなり濃密だから、どうやってまとまるんだろうって思っていたんだけど、きれいにまとまっていて見応えあるなというか、見応えしかないなと思った。
そんな中でも色んな伏線も張られていて、色々エゴサとかもしたんだけど、すごい話題になっていて嬉しかったなぁ!何回も観て、観ればみるほどおもしろさが増すなと思った。

るいまる

いっぱい考えながら見ているんだね! でもわかる、頭の中で思考がぐるぐるしながらまじ吸い込まれるよねこのアニメ。中毒性強!冬也は神臣くんが好きって言ってたよね!?ちなみに2推しのキャラは誰なんだい?

冬也

2推しは生徒会長の八木橋か、須藤先輩かな(笑)。アニメになって動く生徒会長観てビジュめちゃくちゃ良いやん!と思った!もうビジュで推せた!声も小野大輔さんでめっちゃかっこいい!あと公式のXでも投稿されていたけど、「結論からいうと、何が何だか分からない」のインパクトやばかった(笑)。でも玉を犠牲に弾を手に入れた須藤先輩も正直捨てがたい(笑)。そのエピソードだけでキャラ立ちしすぎてもう勝ちやんと思った(笑)。これ怒られるかな(笑)。なので2推しは八木橋か須藤先輩かな(笑)

るいまる

「玉」を犠牲に「弾」を手に入れたはヤヴァい(笑)。そういうおもろいキャラのビジュアルじゃないところがまたおもろい。冬也が多数欠の世界で皇帝と戦うなら、「信じられる仲間を見つける」or「自分を信じて一匹狼」どっち??

冬也

んー。0から仲間見つけるとなると俺は一匹狼になっちゃうかもー(笑)。こういう危機的な状況ってあまり想像つかないんだけど、各々が自分の為に動くみたいなイメージあるから俺それ怖い(笑)。多数欠みたいに元々関わりがあればまた別だと思うんだけどそれでもどうだろ(笑)。俺は俺の中でふるいにかけてしまう気がする、気まずい(笑)。でも寂しがりだからひとりだと寂しくて死んでしまうかもしれない(笑)。
信頼できる人がいるなら力を合わせた方が絶対にいいと思うし、、、つまり何が言いたいかというとその状況にならないと分からん(笑)

るいまる

「結論からいうと、何が何だか分からない」ってことね(笑)。次は4話!続きが気になるね!

冬也

楽しみですね!!!!!!!!!ここから大きく話が動いていくんじゃないかな?一視聴者としてもわくわくしてる!できる限りエゴサしながらリアタイしたいな (笑)

るいまる

冬也エゴサ好きね(笑)。というわけで、インタビューありがとございました!来月は、、、プロのインタビュアーさんがやってきてくださいます♪るいまるもいっぱい答えちゃうよぉぉぉぉ♪今月もありがとございましたッ!

公演情報

DISK GARAGE公演

SUMMER ONEMAN TOUR 2024
EMPEROR × JUDGMENT

2024年7月27日(土)西川口Hearts
2024年7月28日(日)F.A.D横浜
2024年8月3日(土)柳ヶ瀬ants
2024年8月4日(日)静岡Sunash
2024年8月11日(日)富山soulpower
2024年8月12日(月・祝)新潟GOLDEN PIGS RED STAGE
2024年8月24日(土)郡山HIP SHOT JAPAN
2024年8月25日(日)仙台MACANA
2024年8月30日(金)福岡DRUM Be-1
2024年8月31日(土)LIVE rise SHUNAN
2024年9月2日(月)岡山IMAGE
2024年9月4日(水)京都MUSE
2024年9月5日(木)KOBE 太陽と虎
2024年9月7日(土)高松DIME
2024年9月14日(土)阿倍野ROCKTOWN
2024年9月15日(日)HOLIDAY NEXT NAGOYA
2024年9月22日(日)23日(月)札幌Crazy Monkey
2024年9月29日(日)TOKYO FMホール【FINAL】

体で楽しむエリア&目で楽しむエリアを設置!
特権利封筒を来場者全員に配布
皇帝により巻き起こされるアクション!?
特権利を賭けたSNS連動企画も実施!

【7月27日(土)~9月23日(月)公演分チケット購入はこちら】
≫ ローソンチケット
≫ チケットぴあ
≫ イープラス

RELEASE

「エンペラータイム」(VAP)

メジャー2nd SINGLE

「エンペラータイム」(VAP)

2024年9月4日(水)SALE

※TVアニメ「多数欠」OPテーマ
※欠盤/通常盤A/通常盤Bの3形態で発売

※7月3日(水)先行配信決定!

NEWS

テレビアニメ「多数欠」オープニングテーマ担当決定!!

日本テレビ、BS日テレ、RAB青森放送他で7/2(火)より放送開始
>>テレビアニメ「多数欠」公式サイト

SHARE

ビバラッシュの関連記事

アーティストページへ

最新記事

もっと見る