「ビバラッシュ、メジャーデビューのその後!?全て公開します!!」第1回

コラム | 2024.05.20 18:00

8周年目を迎えるビバラッシュ。メンバーの心情に迫る…突然のインタビュー。

るいまる

やっほー!るいまるです。いま読んでくださってる皆さん。この運命の出会いにうぇ〜〜〜い!(乾杯)改めまして、僕たちは結成8年目を間近に控えたビジュアル系バンド「ビバラッシュ」です。”アゲみ集団”をコンセプトに掲げ、全ての人類をアゲに導くため、日夜全国を駆け巡り”笑顔と元気”をお届けしているエンターテインメントグループです。楽しいを超えた”笑えるLIVE”をお届けするよ!ぜひLIVEにお越しくださいませぇ!いきなりですが、今日は僕からメンバーにインタビューしてみようと思うんです!さっそくいってみよう(笑)

るいまる

自己紹介をお願いします!

幸村

え。

るいまる

私インタビュアーのるいまるです。

幸村

あ(笑)ビバラッシュの幸村です(笑)

るいまる

幸村さんは何が好きですか?

幸村

ビバラッシュと応援してくれるファンの皆さんが大好きです。

るいまる

8周年を迎えるにあたって、今どんな気持ちですか?

幸村

お世辞にも今ビジュアル系は全盛期みたいに活気付いてる訳ではなく、バンドを続けていくのが難しい時代だと思うんです。でもその中で、ビバラッシュというグループを8年も続けられた事は僕らも頑張ったなと思いますし、そこに辿り着くまでに、本当に皆さんの応援あっての賜物だなと思います。みんな頑張ったなって言うのとありがとうの気持ちでいっぱいです。

るいまる

10周年の幸村はどんな幸村を見せたいですか?

幸村

割とその日暮らしでいかせていただいてる人生なのでね、そんなに先のことは考えてないですけども(笑)
バンドで言えば10年目を迎えた時も、今と変わらず仲睦まじくやれたらいいなと言うのがバンドの10年目に求めることで、個人的な10年目の幸村で言うと、東京のこの空気に染まらずに行きたいといいますか(笑)今の自分のまま、汚れなき幸村で居たいと思います。何者かに影響されずに己が進むままに突き進んで輝いていきたいと思います(笑)

るいまる

8周年を迎える今、どんな気持ちですか?

冬也

ん!?

るいまる

今どんな気持ち?(笑)

冬也

あ、るいまるがインタビューするのね(笑)えっと〜僕冬也はビバラッシュに加入して5年になるんですけど、そんなに経ったんだ〜って気持ちです。バンドって続けていく事が一番難しいと思うんです!いま僕たち10周年見えてますよね。ここまで続けてこれたのは我ながらすごいと思いますし、僕らだけで出来る事じゃないので、たくさんの方に支えられて来られた事でもありますし本当にありがとうございます!!!!

るいまる

これからどんな事に取り組んでいきたいですか?

冬也

僕たち大阪から東京に来た理由が明確だった訳ですよ!メジャーデビューするよ、アニメタイアップ獲りたい、フェスに出たい、フェスを自分たちで作りたい。
そんな感じで、明確に何をしたいかっていうのを持ってたんです!活動していても、思うよにうに行かない時期がある中、いま自分たちのやりたい事を形にしてファンの皆さんにお見せできている事はとても嬉しいと思いますし、これからも取り組んでいきたいです。もちろん次の取り組みも水面下で行っていますし、目先で見えてる部分で言ったら「どんなLIVEをしたいのか」「どんなLIVEに出たいのか」ですね。そこに向けて自分たちに必要な事にチャレンジしていきたいです。インナーとしての話になってしまうし時間は掛かってしまいますが、「応援してくださる皆さんに形としてお見せできるもの」を届けられる取り組みをしていきたいと思います。ありがとうございました!

るいまる

こんにちは、インタビュアーのるいまるです。よろしくお願いします。

パーミー

はいッ!?

るいまる

今どんな気持ち?

パーミー

え!?

るいまる

あ、すみません(笑)もうじき8周年を迎えるにあたって今どんな気持ちですか?

パーミー

毎年そうなんですが、実感がありません(笑)一生懸命がむしゃらに活動している中で毎年周年を迎える中、そこで迎えられた8年目なので、そりゃあもちろん感謝の気持ちでいっぱいです!

るいまる

8周年の日は何を食べたいですか?

パーミー

えええええ!?当日LIVEなのでお昼はおにぎりでいいです(笑)夜はすき家。

るいまる

9周年目は何を食べたいですか?

パーミー

何を食べたいか!?(笑)ちょっとグレードをあげて、びっくりドンキー。

るいまる

10周年目は何を食べたいですか?

パーミー

流石に10周年目は2ケタ記念みたいなところがあるので、焼肉ですかね、はい(笑)

るいまる

ありがとうございました。最後に一言お願いします。

パーミー

おつパミおはパミおパミパミで(笑)ありがとうございました(笑)

るいまる

Dreamerのみんな、いつもありがとぉおおおおお!8年目も9年目も10年目も!楽しくやってこ〜ね!みんなを笑顔にしたり、時には涙するような素敵な音楽とLIVEを届けられるように精進して参ります!ビバラッシュの未来に期待しててくださいッ。

公演情報

DISK GARAGE公演

SUMMER ONEMAN TOUR 2024
EMPEROR × JUDGMENT

2024年7月27日(土)西川口Hearts
2024年7月28日(日)F.A.D横浜
2024年8月3日(土)柳ヶ瀬ants
2024年8月4日(日)静岡Sunash
2024年8月11日(日)富山soulpower
2024年8月12日(月・祝)新潟GOLDEN PIGS RED STAGE
2024年8月24日(土)郡山HIP SHOT JAPAN
2024年8月25日(日)仙台MACANA
2024年8月30日(金)福岡DRUM Be-1
2024年8月31日(土)LIVE rise SHUNAN
2024年9月2日(月)岡山IMAGE
2024年9月4日(水)京都MUSE
2024年9月5日(木)KOBE 太陽と虎
2024年9月7日(土)高松DIME
2024年9月14日(土)阿倍野ROCKTOWN
2024年9月15日(日)HOLIDAY NEXT NAGOYA
2024年9月22日(日)23日(月)札幌Crazy Monkey
2024年9月29日(日)TOKYO FMホール

体で楽しむエリア&目で楽しむエリアを設置!
特権利封筒を来場者全員に配布
皇帝により巻き起こされるアクション!?
特権利を賭けたSNS連動企画も実施!

NEWS

テレビアニメ「多数欠」オープニングテーマ担当決定!!

日本テレビ、BS日テレ、RAB青森放送他で放送予定

>>テレビアニメ「多数欠」公式サイト

SHARE

ビバラッシュの関連記事

アーティストページへ

最新記事

もっと見る