つるの剛士が、50歳の節目の記念に開催する「50歳記念ライブ“50th!!”」に、野久保直樹、河相我聞のゲスト出演が発表された。
野久保は、テレビ番組がきっかけで結成されたアイドルユニット「羞恥心」メンバーとして、つるのと共にお茶の間の人気を博した。
また、河相はつるのが「恩人」と語る、つるのをデビュー前から支えてくれた大切な存在。
そんな大変な生活のなか、
「つる、これでなんか食べなよ。」とキーボードの上に500玉円を置いて仕事へ出掛けていく我聞ちゃん。
いまだに頭が上がらない。
ちなみに、
つるの恩返しはまだできていない。 https://t.co/476Zn9foXQ— つるの剛士 (@takeshi_tsuruno) January 27, 2021
つるのにとって、節目節目のゲストと共に迎える、歌手活動の集大成ともいえるステージに期待が高まる。
チケットは各プレイガイドにて先行受付中なので、お申し込みをお忘れ無く。